あははっ今日の収録は…







テレビ



中居君の…きらきら怪しい噂の集まる図書館きらきら




番組でえんぴつペン字を習うんだけど…
事前に【ペン字】で書いた物を先生に見てもらって判定してもらうのよの顔に縦線2汗



苦笑字が綺麗なキラキラ☆美文字キラキラ☆か…
字が汚いドンッ汚文字ドンッか…




えんぴつ字を書く事が、あんまりなくなっちゃったもんね~涙
用件はメールで済ます時代だから、段々と字が書けなくなっちゃうよねダウンダウンダウン



しあわせ~綺麗な字を書ける人が羨ましいよね~びっくり




昔、良く本雑誌の後ろにえんぴつニッペンのみこちゃんえんぴつってのが載っててね~ハート
それを頼んで通信教育でえんぴつペン字を習いたいって思ったのよ~にこ



だけど…思うだけでがっかりやらず終い汗


バツニッペンのみこちゃんがっかり分かるかな?
話の見えない人は、ごめんね。








ま~結果はどうなったか?オンエアで観てねハートハートハート





さて…本日の衣装はビックリマーク



流行りのクルミ:にゃもんボルドーカラークルミ:にゃもんのパンツですびっくり
今年はクルミ:にゃもんボルドークルミ:にゃもん流行りだね↑↑↑






そうそう、今日テレビ番組でご一緒させて頂いたはぁと杏子さんはぁと

音符barbee boys音符の【目を閉じておいでよ】良く聴いたな~にこ



杏子さんからCDCDを頂きましたにこハート





あははっいくつになってもカッコいいキラキラ☆杏子さんキラキラ☆でした。




さ~家家に帰ってCD映画観よう~っとにこ