あははっドラマの台詞撮り直しが予定より早く終わったので…


次のテレビ収録まで1時間の空き時間が出来たので
タダッチと若者の街 原宿をぷらりにこピース




平日でも、凄い人だったよ~えっ・・汗汗汗


ハートとキラキラFOREVER21ハートとキラキラで…冬服とルームパンツを買ってあははっ
キラキラ☆アメリカンイーグルキラキラ☆でパパにお土産はあと



顔に縦線2うちのパパ…雪の結晶冬でもほっとくと半袖でいるからパーカーを買いました↑↑↑
後…健之介にもパーカーのお土産ハートハートハート




がっかり誠ちゃんには、買う時間がなかったわ~汗
流石に子供服は、あんまりこの街には売ってませんな汗





あははっ見上げたら、クリスマスツリークリスマスツリーハート1


こちらはハート1薄いピンクハート1の飾り付け。


クリスマスツリーシンプルで可愛いわ~びっくり




さて…ほんの1時間だけの原宿の旅嬉
楽しゅうございましたキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ



テレビ次の収録に行ってきます↑↑↑