にこ昨日…ハートとキラキラミッキーディズニーランドミニーハートとキラキラに行ったじゃないびっくり





それで…影響されたのか!?
今年は、早めにkirakiraクリスマスツリーkirakiraクリスマスツリーを飾ろうかな~と思ってね嬉




個人的にはkirakira一色のクリスマスツリークリスマスツリーkirakiraが好きなのよハートハートハート


キラキラ青いツリーキラキラも綺麗だしkirakira真っ白のツリーkirakiraも綺麗なんだよね~にこ





先程まで、本日最後の仕事の打ち合わせでホテル東京ドームホテルにいたのよびっくり




にこ東京ドームホテルに飾ってあったクリスマスツリークリスマスツリーを見てねキラきゅんっ
今年の我が家のクリスマスツリークリスマスツリーの色が決定よ~ハート1ハート1ハート1







青でも白でもなく…















らう``クリスマスツリーらう``




キラきゅんっキラきゅんっにするわ~にこ



やっぱりらう``クリスマスツリーらう``真っ赤なクリスマスツリーは、
きらきらクリスマスきらきらって感じがするね~ハート






キラきゅんっ





クリスマスツリーツリーの下にもプレゼント赤色のラッピングのプレゼントプレゼントが一杯あるだけで、可愛さアップだね~嬉






しあわせ~みんなは、クリスマスツリークリスマスツリーは飾りますか!?
やっぱりきらきらクリスマスきらきらって楽しみだねはあとはあとはあと




さて…いつから飾ろうかかね~あははっ?