あははっおはよう~ハート2ハート2ハート2





今日も埼玉は、いい天気だよ↑






ただし…風が雪の結晶冷たい雪の結晶んだわががん汗





なので…先ずは家家を出る健之介をお見送りの時、一緒に見送った姪っ子ちゃんと苦笑風の当たらない場所でハート押しくらまんじゅうハート




朝からかなり苦笑変なふたりでした汗





そう言えば…健之介あははっニキビがちょっと出て来てね~ハート1
やっと、顔が中学生ぽくなった感じびっくり
写真を撮ったんだけど…がっかり
ブレブレになってしまったのでドンッNGドンッ








誠之介も流石に若い元気
ハートとキラキラミッキーディズニーランドミニーハートとキラキラの疲れもなんのそのびっくり
元気に学校学校に行きました↑↑↑



ただしかなり雪の結晶寒い雪の結晶と震え上がってましたが。





にこ寒い日の晴れた空ってね、特別綺麗なんだよね~ハートハートハート








さ~今日も1日長いぞ↑↑↑



あははっ頑張って、張り切って、いくべ~グーラブラブ








バツ追伸…

がっかり子供でも日本人汗






朝焼いたうお座きびなごが…



がっかり一匹だけお皿に残ってました汗
どっちか食べちゃえばいいのに。
それとも…うお座きびなご大好きな母に残しておいてくれたのかしら?


すべてに関してあははっポジティブですはぁとあたし…
では、きびなご頂きます↑↑↑