苦笑近ごろ…めっきり増えてね~汗









ドンッ白髪ドンッ


顔に縦線2若いふりしてるけどさ;
やっぱり体は正直よびっくり




あたしって、人生をとっくに折り返してるんだろうからダッシュバフッ!
これからの人生をいかに楽しむかが肝心だわハート



ドンッ白髪染めドンッも無駄な抵抗だと思うんだけどねへ~
髪は伸びて行くんだから…





近ごろコメント読んでると、中学生や高校生の子もコメントくれてるから、おばちゃんは言いたいわ嬉ハートとキラキラ




きらきら今を楽しんで欲しいきらきら



あたしには、ファッションや恋に楽しむ暇さえない青春時代だったから…
まっ…自分の望む人生を歩めた事は、何よりも幸せだったと思うけどねあははっ

でも、友達と買い物に出掛けたりテーマパークに出掛けたりとかは、デキズニ過ぎ去ってしまったから汗
今を是非、楽しんで欲しいと思うハート




苦笑あれ…白髪染めから、何だか話が飛んじゃてどこに行こうとしてるんだか?
自分でも分からなくなって来たわ汗汗汗




嬉ピースそんな訳で白髪はバッチリ染まったわハートとキラキラ



美容院美容室での暇潰しブログ、お付き合い頂き有難うございましたm(__)mハートハートハート