にこ終わった~~ハートハートハート









苦笑朝…7時に家家を出てから早、18時間汗
今日は、頑張ったよ~びっくり





もぉだめ・・・途中…眠気がMAXになったけど…
やっぱり一緒に頑張ってくれてる皆が居るだけで、頑張らなくちゃって思えるもんだよ↑




あははっあたし達が元気に笑顔で居なかったら、この仕事に関わってるスタッフの皆さんは、もっと疲れちゃうと思うびっくり

自分の立場におごることなく、頂いた仕事は一生懸命にやりたいと思う。



きらきら一期一会きらきら




人との出逢いはしあわせ~人生のキラキラ☆キラキラ☆
皆さん…長時間、有難うございましたハート




あははっ今日の仕事が何なのかは…11月29日に皆さんにお知らせ出来る予定です古着はあと4少々お待ちを…







あっ…今年も、後少しでハートいい夫婦の日ハートだねあははっ
11月22日は、パパとデートでもするかなにこ?







何でこんな優しい事を言うかというとね苦笑キラきゅんっ









あははっ自分も疲れてるのに…あたしが疲れた時に…肩もみしてくれたからハート














にこ単純だけど…こんなふっとした優しさが仲良くしてられる秘訣かもねびっくり





あははっ夫婦なんだけど…あたしの一番のきらきら親友きらきらだからねハートハートハート
今年のハートとキラキラいい夫婦の日ハートとキラキラは、何か美味しい物でもご馳走してやるか~ハート




星空真夜中に苦笑こんなノロケみたいな話で失礼しました古着はあと4汗汗汗