あははっおはよう~古着はあと4古着はあと4古着はあと4





しあわせ~皆さん、昨日は本当に有難うございましたびっくり
家族揃ってちょっと寝不足だけど…
キラキラ☆happyキラキラ☆な事があれば…どうって事ないわはあと





もぉだめ・・・今日の埼玉の朝は…真っ白けっけ;





毎日見る景色なのにキラキラキラキラが凄くて違って見えるわビックリマーク







昨日が雨大雨で気温が低くて、今日は晴れ晴れだから…地面が暖められてキラキラキラキラが発生してるんだからあははっこれからバッチリ晴れそうだね~ハートハートハート







ゴハンたっぷり朝ごはんを食べてうまぃ





あははっ今日も元気に出発↑↑↑




ひとつ大きくなった健ちゃんもニコニコで行きましたびっくり




ピンチピースあたしとパパも同時に仕事に出発ハート
今週は学校スクールゾーンの看板出し当番なのよハート2





さ~今日も張り切って行くぞ↑↑↑
本日も宜しくねあははっバイバイ