泣き1朝から沢山のキラキラ健之介キラキラに誕生日おめでとうコメントを有難うございましたハート



毎年、毎年、忘れずにケーキ誕生日のコメントを下さる皆さん泣き1
この子の成長を共に喜んでくれる皆さん泣き1



本当に親として感謝しかありませんびっくり
今年は、そんな皆さんに大きくなってたくましくなったキラキラ健之介キラキラをマラソンを走らせて頂いた事でテレビ画面を通してですが…観ていただけた事は本当に良かったと思います泣き1




健之介にとって13歳は忘れられない年になったと思いますびっくり
夏には、あたし達の手元を離れ、たった一人で冒険の旅に出て…
健之介の心の成長を見られました。


そして…家族で走ったマラソンでは【ママが走れなかったら俺が走る。】そう言ってくれた時の顔は…頼もしい青年の顔でした泣き2



テレビシングルマザーズの第3話を観て頂いた方なら分かると思いますが…
あたしの役ハートとキラキラ斎藤久美ハートとキラキラは…置いて来てしまった子供に会いたくて会いたくて、やっと再会出来ました泣き1

健之介の誕生日とこの放送が重なったのも…もしかしたら必然なのかも。



あたしにとって子供達は、生き甲斐であり、やっぱりガンバれるのは子供達が居るからなんだって…改めて思いましたびっくり



いつかは巣立つ日が来るのは、産んだその時から分かっているんだけど…

この家家を出て別々に暮らす日が、いつかは必ず来るはず泣き1
四人で笑って過ごして、同じ家屋根の下に暮らせる月日って一体どれくらいなんだろう!?




17で親元を離れたあたし…
もしかすると、健之介も後3年たらずであたしの元を巣立つて行ってしまうかもしれない泣き1



家族四人で過ごす時間は長い様で本当は凄く短い時間なのかもしれないね。




泣き2だから…
どんなに忙しくても、もっともっと子供達との時間を作りたいって、今日はドラマを見ながら自分自身を見つめ直しました。




働かなきゃならないんだけど…
もっと大切な事って、二度と戻らない時間だと思う。
来年からは少し余裕をもって子供達との時間を作るべきだねびっくり




何だか考えさせられたきらきら健之介の誕生日きらきらでした。







しあわせ~毎年の事だけど…

この子が、あたしの息子に生まれて来てくれた事に感謝します古着はあと4



あたしをお母さんにしてくれたフラワー健之介フラワー
いつか巣立つ日まで…
下品だけど…一緒にいて楽しいあははっお母ちゃんでいさせてねハートハートハート



ハート健之介14歳のお誕生日おめでとうハート