しあわせ~キーワードはきらきらきらきら705きらきらきらきら







これはね↑↑↑



満月夜の7時05分に男の子健ちゃんが生まれたのよ~にこ




だから…きらきら7時05分きらきらには家家に到着したかったんだけど泣き2ダメでした汗





仕事だから…仕方がないね泣き1






今日は、先週の土曜日にお誕生日だったテレビ5時に夢中の友ハート1内藤聡子ちゃんにプレゼントプレゼントを渡してあははっお祝いびっくり







にこ大切な友のお誕生日だからね↑↑↑






そして…花夏生嬢花
帰りがけに…泣き2健之介にとプレゼントお祝いを頂きましたハート





泣き2健之介の誕生日まで祝ってくれる花夏生嬢花本当に有難いですハート1ハート1ハート1





さ~キーワード時間には間に合わなかったけど、急いで愛するわが子の元に帰るよ~ダッシュバフッ!バフッ!バフッ!