あははっ皆さん、日曜日を楽しんでますか!?




ハートとキラキラ日曜日ハートとキラキラが楽しかったかどうかで月曜日のテンションも決まる様な…

だから、充分楽しんでねキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
って…もう、夜だけど苦笑;





あたし達は…きらきら!!群馬県下仁田きらきら!!の皆さんと楽しんでますよらう``らう``らう``



試合の出来ないパパはリング上でカラオケトークショーハート
下仁田の子供達から沢山のプレゼントプレゼントを頂きました↑↑↑










にこ下仁田のちびちゃん達、本当にありがとうハート





あははっこれ…ネギだるまだって古着はあと4古着はあと4古着はあと4



顔に縦線これって…目は、どんな時に入れればいいのかな~!?
目標を決めて叶ったら入れればいいのかな!?




さ~これから、試合だよ↑↑↑