あははっ今日も肌寒いけど…いい天気だねビックリマーク





今日は、群馬県の下仁田中学校の体育館で時計午後6時~宝石ダイヤモンドリング宝石の試合があるのであははっ
今日は、事務所から二時間位の場所だから車
結構、午前中はのんびり出来たんだ↑↑↑








でねハート前にオレンジオレンジの可愛いカットの仕方をブログにアップしたら…
【教えてびっくり】ってコメントが沢山あったから、教えてあげたかったんだけど…




苦笑わが家の事です。買った物は全てたべ尽くしてしまって、余ってるオレンジオレンジが無かったから教えてあげられなかったのよ~汗汗汗






それで…食べたかったしにこ買って来ましたハート1
オレンジオレンジオレンジ





苦笑教えると言っても、あたしもテレビ番組内のほんの数分で教えてもらっただけだから、たいして上手じゃないけどね;

これからクリスマスツリークリスマスもあるし、家ホームパーティーとまでは言わずとも、皆で集まった時や友達が遊びに来た時、お客さんに出す時なんかに食べやすくて、いい切り方で可愛いからハート
是非、覚えておいてねあははっ







じゃ~ご飯行くよ。





①まずは…オレンジオレンジを真ん中に包丁を入れて真っ二つびっくり
バツオレンジの切る方向だけ間違えないでね。




②半分にカットしたオレンジオレンジの半分の端だけ切り落とすビックリマーク






③次にオレンジオレンジをねかせて、包丁を縦に入れてくりぬくビックリマーク








④くり貫いたオレンジオレンジの皮に②で切り落とした食べられない皮の部分をお皿に使う為にハメ込んで古着はあと4





⑤くり貫いたオレンジオレンジを果実のラインにそってカット。








⑥これをオレンジオレンジの皮で作ったハートとキラキラハートとキラキラに盛り付ければ…キラ②完成キラ②







にこピース思ったより簡単に出来るでしょはぁとはぁとはぁと
何か双葉緑の葉っぱでもあったら、ちょこんと飾り付けるだけで、一段とオシャレになるからねキラきゅんっ



是非オレンジオレンジを買ったらやってみてね↑↑