あははっ湘南国際マラソンはねクルミ:にゃもん
流石、国際マラソンハート1ハート1ハート1



沢山のブースが出ててねびっくり
色んな国なご飯食べ物があったのよ↑




ご飯


ホテルホテルの上の方から見ても凄いのがーん



がーん




いやぁんも~世界中の色んな料理を見るたびに、どれもこれも食べたくてね~地球ハートとキラキラ





タダッチに頼んでまずはキラキラナチョスキラキラを食べましたあははっ
そして…
一目見た時からいやぁんも~食べたくて食べたくて仕方なくて、これもタダッチにお願いして買って来て貰っちゃったハート1ハート1ハート1










いやぁんさつまいもスティッククルミ:にゃもん




がーん思ったより、でっかくて太かったビックリマーク
油で揚げたさつまいもに砂糖がまぶしてあってね。


苦笑ザ.カロリーって感じだけど古着はあと4
たまらなく美味しかったわにこピース






うまぃタダッチとパクパク食べながら…
【こんなの食べてるの坂本先生に見付かったら、怒られるべな~顔に縦線】と…話してたのがいけなかった汗汗汗

















なにっ!?



なにっ!?これ…坂本先生が後ろからやって来た瞬間を見事、タダッチが捕らえた瞬間ですわ汗



先生【は?あんなに苦労して痩せたのに…そんなもんばっかり食べて】



北斗【美味しいよ。先生も食べる!?


先生【そうやって毎回、誤魔化すんだからは?





顔に縦線2先生にいまだに【太るんじゃないびっくり】と…言われ続けてるのよ~汗
もし…もしもだよ。一年間、太らずこのままの体型を維持出来たら坂本先生が、何かプレゼントプレゼントをくれるって言うんだ~にこハートとキラキラ



いやぁんちょっとばっかし頑張ってみちゃうかな~古着はあと4






顔に縦線エリックも【一緒に走ろうよあははっ】と…誘ってくれるし。






バツ北斗心の叫び
顔に縦線2オリンピックに出たエリックと一緒になんか走れるわけないべ汗汗汗
一緒に走れる奴がいるなら教えてくれよ。


顔に縦線そんな可愛いエリックですはぁとはぁとはぁと





今日は、初めてづくしの楽しい1日でした↑↑↑





あははっ



あははっパパも今年は怪我で走れなかったけど…
来年は走りたいな~ビックリマークって言ってるから、あたしも来年は走ってみようかな~ピース




とにかく…楽しい1日でしたハートハートハート