あははっおはよう~ハートハートハート




晴れ今日は、いいお天気だけど…風が冷たいね~びっくり







子供達と同時出発の日のバタバタはドンッ大戦争ドンッ
朝からダッシュバフッ!バフッ!バフッ!家の中を走りまくったわ汗汗汗






そし子供達は無事に学校学校へ…あははっ






にこあたしもきらきらテレビノンストップ生放送きらきらにGOバフッ!バフッ!バフッ!





双葉畑の真ん中双葉だから、風が強くて寒い寒い台風汗
そうだよな~ガ-
もう11月なんだもんね~!!




誠之介君…長い道のりを考え、準備体操してました。

あははっハート1





さ~皆さん古着はあと4今日も1日頑張りますか嬉ハート
寒いから、風邪に気を付けてねびっくり


あたしも…良くはなってるけど、まだ鼻水たらり鼻水だらんよ;


ハート頑張るべ~ハート