しあわせ~なんだか…妙に懐かしいクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん







スポーツスポーツスポーツスポーツ




嬉実は…明後日の土曜日に開催される走る人湘南マラソンのキラキラスターターキラキラを家族四人でやらせて貰う事が前から決まってたのよ~びっくり



あははっ坂本先生にお願いされたので古着はあと4
土曜日は、晴れ夏の激動を支えてくれた先生やスタッフの皆に会えるんだ~にこキラきゅんっ

子供達も凄い楽しみにしててね↑↑↑





顔に縦線スターターだけで多分あたしは、走るのはご遠慮
させていただきますが汗汗汗



当初は10キロ位は走りたいって張り切ってたパパだったけど…残念ながらパパも走れません汗




嬉子供達は走るって張り切ってますが古着はあと4古着はあと4古着はあと4






明日の朝は初じめてテレビフジテレビの生放送ハートとキラキラノンストップハートとキラキラに生出演させてもらうんだびっくり
それでね…そのまま湘南の方に前入りするから叫び
あたし…ただいま、泊まり支度を全員分準備中ハート1




早く準備しないと、また寝不足になりそうだからががん
パッパと片付けなくちゃだ~汗汗汗