嬉今日はね、道場がスタジオに大変身ハートハートハート






カメラ







誠之介の学校学校がね、今日は来年度に入学してくる一年生の健康診断があって昼過ぎに下校で早帰りだったんだ↑↑↑



どっち道カメラ一緒の撮影だったんだけどねあははっピース





にここの写真くれないかな~古着はあと4古着はあと4古着はあと4





さて…本日のわが家の夕食ご飯


いやぁんカレーライスハート1



このカレーライスはね、道場の隣にあるご飯フレンチレストランキラキラシャルメキラキラのシェフが…カレー好きのパパの為にことこと煮込んで作ってくれたキラキラ健介元気出せカレーキラキラなのよいやぁん



手術の前日もわざわざ作ってくれて泣き1らう``
パパを励ましてくれたんだ↑↑↑

ご近所さんもにこ皆…家族みたいなもんなのよ古着はあと4







嬉






にこ美味しかった~ハート1ハート1ハート1
ご馳走様でした。


元気皆は夕食何食べた~?キラきゅんっ