テレビ生放送の後は、がっかりピエロを脱ぎ捨て汗








次の仕事にGOダッシュバフッ!バフッ!バフッ!



おっと…その前にハート
テレビ5時に夢中 MXテレビの入り口にキラ②バルーンアートキラ②を発見あははっ









あははっ思わず…カメラ写真を撮っちゃったハートハートハート







ががん笑って撮ってるけど…
実は、あたしはくるくる風船くるくるが大嫌いなんだよ~汗
ただ単にドンッ割れるのが恐いドンッんだわ汗①







このカメラ写真を誠之介に見せたかったのよ↑↑↑










さて…お次の仕事はびっくり対談&撮影古着はあと4









あははっ対談のお相手は…
テレビフジテレビでご一緒させて貰ってる…









ハートとキラキラ住吉みきアナウンサーハートとキラキラ




実は…明日のあたしの仕事は、一本目がテレビフジテレビの生放送ハート知りたがりハート


明日も住吉アナとは、一緒ですあははっキラきゅんっ






住吉アナは才女だし、お堅いイメージが初めはあったけど…苦笑
明るくてハキハキしてて、とってもさばさばした素敵な人なんだ↑↑↑










お堅いどころか…こんな事まで古着はあと4古着はあと4OK古着はあと4古着はあと4な人ですわ苦笑






にこ明日のきらきら知りたがりきらきら皆様見て下さいな。
宜しくどうぞハート

とにかくハートとキラキラ女同士のおしゃべりハートとキラキラは、いくら時間があっても足りないもんだね~。
終わり時間をすっかり忘れてしまいました苦笑ピース



さ~家家に帰る頃には、丁度花シングルマザーズ花が始まるくらいの時間だな~!!


NHK総合ドラマ10にテレビチャンネルを合わせてくださいなにこキラきゅんっ




ハート斎藤久美ハートさて…過去に何が…!?
あたしも見るよ↑↑↑