群馬県下仁田中学校体育館大会には、会場一杯のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました




下仁田商工会青年部の皆さんの頑張りで、沢山の方にダイヤモンドリングを観て貰えて本当に幸せだわ
今大会を企画して下さり、頑張ってくれた元気一杯の…


下仁田商工会青年部のみなさん

本当に本当に有難うございました
またダイヤモンドリングを呼んで下さい








今日の試合でね
1試合だけ女子プロレスの試合をゲストで組みました~





そして…久々の仲間との再会











北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352033498331.jpg


写真左の黒いガウンの子は尾崎魔弓選手
なんと、彼女は…あたしがプロレスを引退する寸前までペアを組んでた、あたし北斗晶のタッグパートナーだった人です


尾崎魔弓ま~たんとは王冠1タッグチャンピオン王冠1になったり、散々悪い事したりと…
楽しい時代を長く過ごしたものです


もうひとりは永島千佳世選手
彼女は、可愛い後輩のひとり
凄く可愛い後輩なんだ





そして…彼女達も可愛い後輩
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352034526649.jpg




加藤園子選手カルロス天野選手よ。

大きな怪我なく頑張ってくれてる同士と後輩達に会えただけで、嬉しかったよ









そうだ~
今日ねお客さんから…これを頂きました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352035863060.jpg



焼きまんじゅうこれ…大好きなのよ~
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352035915983.jpg


甘い味噌味でねまんじゅうはふかふかで凄いコラボレーション

凄い沢山差し入れして頂いたので、選手&スタッフ皆で頂きました
本当に美味しかったです。有難うございました。m(__)m






ちょっとばっかし、宣伝させて下さい
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1352036102790.jpg



あたし達が着てるダイヤモンドリングのユニホームジャージ上下が、お客さんからの商品化リクエストの声が多かったので…
販売開始しました


黒とゴールドでメチャクチャ格好いいでしょう
これは…選手とあたしでデザインしたのよ~

ちなみに、あたしの着てるハーフパンツは別売りです。



メッシュタイプの生地なので、洗濯したら直ぐに乾きます
少し薄手の生地だけど…通気性に優れてるので最高よ



女性ならMサイズがお勧めです
うちの女性スタッフはMサイズを着てます

これを着てダイヤモンドリングの仲間入りですよ~みなさん
宜しくお願いします。m(__)m


オンラインショップ数量限定先行発売いたしました!


◆サイズ
М

XL



◆価格
各10,000円(税込・送料別)


※各サイズ、数に限りがございます。
売り切れの際はご了承ください。


☆サインをご希望のお客様はお申し込みの際、備考欄に
・【健介.勝彦.健斗.梶原.北宮.北斗】の中から1名の名前
・サイン希望
とご明記ください。


【注意】
■サインは1商品につき1選手のサインに限ります。
■サイン以外のお名前やメッセージはお入れ出来ません。
■サイン入りをご希望されますと、お届けに1週間以上お時間を頂戴する場合もございます。
■ご入金後のサイズ変更やキャンセル及びご返品はお受けできません。


※以上ご理解いただいた上でのお申し込みをよろしくお願い致します。



パソコン・スマートフォンからのお申込み

http://kensuke-office.com/goods/index.html



携帯からのお申込み

http://www.shopmaker.jp/pro/m/shop.cgi?user=sh002975




宜しくお願いします