あははっバイバイおはよう~ハートハートハート





今日は、昨日と、うって変わって
晴れいい天気だねビックリマーク









何だかこんなにスカッと晴れたきらきらきらきらって久々の様な気がするいやぁん




月曜日だから、持ち物の多い誠ちゃん。
いつも、あ~じゃない汗こ~じゃない汗ってブツブツうるさいのにあははっ
忘れ物がないか自らチェックしてニコニコしてるのも晴れお天気がいいからだと思うよ花花花




お天気が悪いだけでどんよりするもんね~えー汗







そして…






顔に縦線2ママ…一応、言っておくけど。これ食べないでねどーん







そんな伝言を残し学校学校に行きましたダッシュ




は?食わね~よ!!





ハロウィン昨日もらったお菓子キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ



ふ子供にとっては、宝物だもんね~。







さ~クルミ:にゃもん月曜日クルミ:にゃもんだよ。
今週も張り切って頑張りますか元気



古着はあと4古着はあと4古着はあと4今週も宜しくねあははっバイバイ