あははっ本日は、お天気もあまり良くないにも関わらず、沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク







ハロウィンハロウィンコンテスト
ケーキキタミーの誕生日


と…いう事もあり沢山のお客さまが来てくれて、少しせまくるしかったかもしれないですねえー汗
狭かったお客さま、すみませんでした。





【今日、初めて宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーを見に来ました。】と話しかけてくれた方も沢山いて、本当に嬉しかったですハートハートハート








さて…あたしの仮装はえー
面白くもなく、単にハロウィンカボチャハロウィンでした。






泣き1これしかなかったのよダウンダウンダウン





でも…お客さまを入れてのキラキラハロウィンキラキラは、たのしかったよ~古着はあと4古着はあと4古着はあと4






今年の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーハロウィンハロウィニストハロウィンはこの方々に決定しましたいやぁんらう``らう``らう``




















王冠12012ダイヤモンドリング、ハロウィニスト王冠1





にこパワーウォリアー&北斗晶キラキラ物真似チームのおふたり花花花





花おめでとうございました花









そして…リング上でのキタミーのケーキ誕生日会ケーキ







にこキタミー、昨日は誕生日おめでとうハートハートハート
怪我なく素晴らしい一年になります様に…
思う存分、リング上で暴れてね↑↑↑




そして…今日宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの新練習生の紹介もしましたハート









あははっ




アメリカ出身のきらきらケビンきらきらです古着はあと4
ケビンが頑張ってリングに立てる日が来る事を、願ってるよ↑↑↑

一生懸命練習して頑張ってるので皆さんもケビンの応援宜しくお願いしますあははっ





新しい仲間が増える事は嬉しい事ですハート
その分、あたしの心配の種も増えるんだけど…
夢を追いかける若者は大好きですしあわせ~




あたしも、次のきらきらきらきら目標きらきらを決めてがんばるぞ↑↑↑





キラキラ☆45歳なんて、まだ人生のヒヨコひょっ子よ~キラキラ☆