あははっおはよう~古着はあと4




晴れ今日も行楽日和のもみじ秋晴れもみじだね~あははっ








顔に縦線こんなにいい天気なのに、朝ごはんを食べてから早二時間汗



彼は…グダグタ顔に縦線2;






誠【あ~なぜ、僕は休みの日までこんな事をしなくちゃいけないんでしょうは?





母【それは義務だからですがっかり




誠【ママはやったの!?



母【やりましたびっくり



誠【おばあちゃんは、ママは全然やらなかったって言ってたよえ





顔に縦線2ま.つ.え…






母【ぷんぷんいいから早くやっちゃいなさい。大人になった時に出来ないと大変なんだよ~ビックリマーク






誠【これを大人がやってるの見たことないんですけど…むっ









えーたかが一枚の算数プリント始めるのに、何時間かかってるのさこの人はどーんどーんどーん





言うことも鋭いががん
大人はひっ算しない。計算してる大人を見たことない。
顔に縦線2確かに、みんな電卓だわな;









今日は素晴らしいもみじ秋晴れもみじ
泣き2なのに…非常にもったいない時間を過ごしてます汗汗汗