えへっ今日のひとつ目の仕事は…






日本JALの機内誌日本のインタビューと撮影カメラキラキラ











船飛行機に乗ると暇だから、絶対に機内誌見ちゃうもんね~Deepな愛Deepな愛Deepな愛

にこJALの機内誌なんて嬉しいわ↑↑↑↑↑↑








嬉JALの皆さんからキラ②24時間テレビキラ②の感想や応援メッセージの寄せ書きを頂きましたラブレター







にここれがこれが可愛いのよ~ハートハートハート




しあわせ~こんなに可愛く上手に書いてくれて、嬉しいわ古着はあと5
中も凄いこっててね元気





はーとはーとが一杯詰まったはーと
メッセージを日本JAL日本の皆さん本当に有り難うございますビックリマーク






にこあたし達も暮れには日本JAL日本に乗ってハワイに行かれる様に頑張るよはーとはーとはーと



嬉JALに乗るチャンスがあったら、本機内誌見てね~ビックリマーク