顔に縦線おはよう古着はあと4




三日月真夜中に胃袋が大満足して…幸せ気分で朝を迎えるハズが顔に縦線



実は…カップラーメンの後に大好きな…
いちごオレンジぶどうフルーツグラノーラリンゴさくらんぼバナナまで、あの後に食べたのが仇になりががん
胃袋しくしくで晴れ朝を迎えた45歳のキラ②北斗晶キラ②でござます。






本日もヨロシクお願い申し上げますががんキラきゅんっ









息子ハート元気に学校学校に行きました。




らぶ1可愛い息子も…






汗胃袋の痛みはとれませんどばっと









そう言えば…
パパに出会った北朝鮮遠征の時、打ち上げでビール少々の酒で酔っぱらってもぉだめ・・・
翌朝、ががん胃が痛いって騒いでたあたしに…




かっここれ、飲みなかっこ2と…マルキラ☆太田胃散マルキラ☆くれたのもパパだった。

思い起こせばううっ...あの頃から優しかったんだね~ハート






だから、あたしがパパに一番初めに貰ったものはマルキラ☆太田胃散マルキラ☆だったわ苦笑キラきゅんっ










マルキラ☆太田胃散マルキラ☆くれた、あの人と末永く元気に仲良くやって行く為に…ううっ...真夜中の暴食はドンッNGドンッですなアセアセアセ






さ~今日も頑張るべ~!!