嬉今日の収録は…凄い楽しかったよ古着はあと5古着はあと5古着はあと5







ハートベストハウス123マルキラ☆本当に面白いから、絶対見逃さないでね↑↑↑↑↑↑

テレビ放送は、来週火曜日夜7時から放送ですよビックリマーク



苦笑衣装の写真を撮るのをバタバタしてて忘れちゃったのよダウンダウンダウンごめんね汗







テレビ収録中にパパからmerumeruメールが届いててらぶ1
学校から帰って来た、誠ちゃんのハロウィンハロウィンを見た反応の写真を送ってくれましたにこキラきゅんっ









嬉










にこ喜んでくれて、良かった古着はあと4古着はあと4古着はあと4






嬉パパも嬉しそうだし花





にこ子供の喜ぶ顔は…何より嬉しいもんです。
さ~寝ちゃってると、思うけど…家家に帰ろう車バフッ!バフッ!バフッ!