ムムム昨日…調子にのってキラ②ポップコーンキラ②食い過ぎて胃が痛い朝を迎えました汗




しかし…今日もいい天気ですわ↑↑↑↑↑↑





早い内に洗濯しちゃおう~にこハート②
今日は、シーツとか大きな物を全部洗う予定波波波
後は、夜がかなり冷える様になったからマルキラ☆毛布マルキラ☆も洗っておいて用意しておかないとね古着はあと5








苦笑誠ちゃんの友達も洗ってやるかハーチョハーチョハーチョ







にこ今日は、仕事の前に子供達を喜ばす為にハロウィンハロウィーンハロウィンの飾りをしておこうと思ってるんだハート




土曜日のロケの時、愛ちゃんがお土産にくれたハロウィンカボチャに誠ちゃんメチャクチャ喜んでたから嬉キラきゅんっ








ハロウィン



汗そんな大掛かりなのは出来ないけど…一年に一度だからね笑





さ~今日も頑張って行くか古着はあと4古着はあと4古着はあと4
今週もヨロシクねみんな嬉ピース