汗ちょっとお天気が悪かったけど…暗くなる前にね、外で植木の回りに生えてる雑草の双葉草むしり双葉してたんだ!!










双葉双葉双葉





ここで、勝手に生えて来た花花を抜くか?相談したのが始まりできらきら論争きらきらが始まりました苦笑汗









花






かっここれって花おしろい花ってママが小さい頃に、学校の帰り道に種をとって、割ったら白い粉が出てくるから、遊んでた花なんだよ~!!かっこ2










健之介かっこえっ…これってキラキラ落下傘キラキラって言うんじゃなかったっけがーん?かっこ2





がーんえっ…?





花おしろい花花でしょう?












苦笑自信がなくなって来た汗






これってなんだっけ苦笑?