キャッ☆寝溜めした~~~Deepな愛Deepな愛Deepな愛






三日月真夜中?朝方?に帰って来て速攻くたばりましたがびょーんハート
やっぱり…知恵熱だったのかな?熱も下がって今日は元気一杯よ↑↑↑↑↑↑






にこドラマが三日月真夜中にはーとクランクアップはーとしたけど…
当初の予定は今日がはーとクランクアップはーとだったんだ!!
それが…皆さんの頑張りで三日月真夜中にはーとクランクアップはーと出来たから、なんと…本日は思いもよらなかったかっこOFFかっこ2になったのよ~にこピース






お昼までめるめるめる寝ちゃって…勿体無い様な気もするけど…苦笑
スケジュール帳を見たら、ここ数ヵ月、何の予定もない、学校行事もないかっこ完全OFFかっこ2って実はなくってね~叫びあせる




数ヵ月ぶりに、「今日は何しようにこハート②」ってなってるのよ!!





夜までの数時間だけど…
にこ今日の食事夕飯も皆で外食にするんだ↑↑↑↑↑↑



って…あたしが勝手に決めてるんだけど苦笑





それまでは家家でまったり過ごしてしあわせ~のんびりするわハートハートハート






今日は涼しいと言うより寒いしねびっくり!






それぞれが好きな事をして過ごすのもいいもんだね笑










がっかりこれが…君の好きな事かいな汗汗汗













がっかり汗



がっかりせがれよ…大丈夫かいな汗汗汗







では、皆さん…後半日位ですが花楽しい時間花をお過ごし下さいキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ