嬉おはよう~ハーチョハーチョハーチョ





みなさんからのmerumeruコメント読んだよ~ハート


フグ干物屋さんを教えて欲しいとのリクエストだったので…



苦笑あたし、ただのお客で知り合いでもないので干物屋さんに確認して、情報をブログに載せていいか確認した所、OKハート②を頂きましたので…笑ピース
アップします。





あたしのお気に入りのフグ干物屋さんは…


ミドリキラ久保田商店ミドリキラ




フグ

これなら見えるかな!?




ちょっと見えずらいかもしれないけど…
リーズナブルなセット売りがお得だよびっくり!


涙ちょっと写真が光ってみえないかなダウンダウンダウン


フグしらすがこんな感じです。


パソコンやらない人は、電話かファックスで注文出来るからね!!
ちなみに、あたしもネット注文は出来ない人です泣き1ピース



フグこの干物屋さんのお父さんが、なんともいい感じじゃないにこ





苦笑会った事ないけど…
あたしも知り合いの方がお中元で送ってくれて知ったんだけどねハート



とにかくにこあたしは、ここの干物が好きなのよハーチョ


金目鯛にしらすだけじゃなくて、サンマの干物もあじも美味しいから、バラエティーセットがお勧めだよ笑ピース
良かったら頼んでみてねびっくり!





さ~今日も素晴らしいもみじ秋晴れもみじだわハート②ハート②ハート②


叫び今日も夜遅くまで仕事だけどあせる
頑張るよアップアップアップ