嬉本日は、大阪大会に沢山のお客様のご来場、誠に有り難うございましたハート1






今日の試合もお客さんもにこ暑かったですびっくり!








嬉乗りのいい大阪のお客さんのお陰で選手も気持ちよく試合ができましたハート





しあわせ~本当に本当に本当にありがとうございましたハーチョ





今日は、会場に女子プロ時代の後輩が会いに来てくれたんだ↑↑↑↑↑↑
笑



中村理恵こと理恵ママ笑
中山香里ちゃん嬉


中山ちゃんとは…久々に会えてしあわせ~子供達を連れて来てくれてハーチョ
こんな嬉しい事はないわ↑↑↑↑↑↑
後輩達が引退して幸せに暮らしてくれてる泣き1ハート


嬉しいお知らせですハートハートハート

では、後程ね。