ビルビルホテルビルビル



fjre9大阪って…大都会ですな~!!
少し前にレギュラー番組で、ずっと一緒だったきらきら橋下先生きらきらが、今やこの大都会の市長なんだもんね~!!



さて、あたし達は…ただ今、試合会場に向かってますハート





嬉なぜか!?小さな若大将がメチャクチャ張り切ってますハートハートハート





会場に来られる方で、何か分からない事があったら…小若大将に遠慮なく聞いて下さい嬉
対応が早いと有名でございます!!



しあわせ~しっかりお手伝い出来るほど、頼もしく大きくなったんだね~!!
実は、最近…声変わりが始まりましてハート1
あの…「ね~ね~ママ…あのね。」とあたしを呼ぶ可愛い声が聞かれないのは、少し淋しい気もしますが…



これからは、お兄ちゃん!?青年の声を楽しませてもらいますわ↑↑↑↑↑↑



では、関西地区の方は5時開始ですので、当日券も間に合いますハート1ハート1ハート1
5時に会場でね嬉手


会場に来られない皆さんは、三連休の真ん中もみじ秋空もみじを楽しんで下さいね~!!


試合の模様は、また後程ねにこハート