嬉パパの病院病院が終わって…





にこなんと、あたしきらきらサッカーサッカー観戦きらきらに行きましたあげあげあげ






今日、たまたま大阪の高槻市でサッカーかりなの所属チームきらSPERANZAきらの試合があるってかりなから聞いてたので嬉



高槻市まで、かりなとの約束通り皆で応援に行く事にしました↑↑↑↑↑↑





ががんが…かりなから、宮間選手を少し前に紹介されてまして…
宮間選手からのmerumeruメールで、今日の試合がサッカーかりなのチームvs宮間選手のきら岡山湯郷 BELLE きらだって知ったのよ~汗






サッカー初サッカー観戦で、可愛いふたりが対戦するとなると、おばちゃん本当に困りました泣き1汗






しあわせ~これは、黙って静かにふたりが怪我だけしない様に見守る事にしましたハート1ハート1ハート1









fjre9が…こんな事ってあるんです汗
タクシーのドライバーさん…ナビが付いてるのに、なぜかたどり着きません汗汗汗







そして…









泣き1



泣き1試合が…試合が…試合…






ガクリ終わった瞬間、会場到着汗汗汗





泣き1観られなかった汗





ガクリ人生ってこんなもんよ汗





嬉まずは…きらきらかりなきらきらは元気ですラブ





嬉かりなのチームのみんなハートハートハート







嬉そして…宮間あやちゃんチームハート1ハート1ハート1



両チームともサッカー元気一杯な子達でにこ可愛いんだわ~!!



しあわせ~なんか、若い日の自分も女の子ばかりでキャッキャ楽しかったな~ハートなんて…女子プロレス時代を思い出しましたびっくり!




嬉かりな、あやちゃん、そして…両チームのみなさんお疲れさまでしたあげあげあげ
今度は、必ず間に合う様に観に行くからねハート1ハート1ハート1






にこかりなハート有り難うハート








にこあやちゃん有り難うハート1