嬉フジテレビのWハート知りたがりWハート見られたかな!?
10月1日からリニューアルして…内容もかなり変わったんだけど…








嬉あたし的には、大好きな「三面記事」みたいな内容が入って来たから楽しかったよあげあげあげ




新聞ネタは、基本的に一面になる内容はどの番組でも扱ってるから!!かえって世界中の「三面記事」を見てみたいんだわにこハート
バカみたいなニュースとか、笑えるニュースとかびっくりするニュースが好きなんだあげあげあげ




嬉ピース








泣き1暗いニュースと政治ばっかりだとどっと暗くなるから…
テレビテレビは基本的に笑える方が好きハーチョ

もちろん、世の中の動きも知っておきたいから真面目なニュースも絶対必要なんだけどね。





事件や事故もきら伊藤アナきらにはしっかり伝えてほしいし!!

広島の11歳の子供が母親に殺された事件は…涙をこらえきれなかったわううっ...
先週土曜日は、うちも誠之介が運動会だったから、亡くなったお子さんの先週土曜日の運動会の映像が流れた時は…気の毒で気の毒で。



天国で沢山笑って過ごせる様に祈るしか出来ないけど…ううっ...

こんな事件は、聞くのも嫌だねダウンダウンダウン








こちらは…台風台風の影響で外は真っ暗になって来ました叫びあせるあせるあせる
明日は、直撃かな~!?!?!?
外出してる人は気を付けてね!!