コメント読ませて貰ったよ




キャンディーキャンディーの話しを分かってくれる人が沢山いてくれて興奮したわ~








やっぱりテリー派の人も多いね
クールでカッコいいもんね




キャンディーキャンディーは、子供だったあたし達にとっては、かなり衝撃的な内容だったよね~。

あたしはキャンディーキャンディーを見て、どんな事があっても笑顔でいれば乗り越えられるんだな~って思ったし…




ブスでも(キャンディーはブスじゃないけどね。そばかすが多いだけ。)笑っていれば可愛いんだな~って思ったのもキャンディーキャンディーだったな~







メキシコに修行に行ってた時ね、メキシコのテレビテレビでなんとキャンディーキャンディーが放送されたのよ



もちろんスペイン語での放送だけど…



でね…エンディングの歌ってみんな覚えてる





音譜音譜明日は何処から生まれて来るの~私は明日が明日が好~き音譜音譜音譜


この音譜曲がテレビ画面から流れた瞬間……初めてのホームシックにかかっちゃって






も~日本に帰りたくなって帰りたくなって大泣きしたのよ

それを乗り越えて…王冠1チャンピオンベルト王冠1を腰に巻くまでは帰らないって心に決めたんだけだね。










だからキャンディーキャンディーは、大人になってからも思い出があるんだ










そしてそしてブログでは、初公開




走る人24時間テレビでゴール出来たすぐ後に行列のできる法律相談所の生放送に出させて頂いた時に頂いたのが………












キャンディーキャンディーを描いてるいがらしゆみこ先生が描いて下さった。世界でたったひとつだけの絵










公開です
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1349025533148.jpg





キャンディー北斗とアンソニーテリー健介
With…天使の健ちゃん誠ちゃん







家宝よ~これは…





アンソニー派
テリー派

どちらの皆さんも、これはいかが














北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1349025734999.jpg



アンソニーテリー健介







いがらしゆみこ先生…健介に良く似てますね。
あたしは、写真かと思いました








キャンディーキャンディーの話しは、尽きないね~


では…おやすみなさいませ