嬉今年のマルキラ☆運動会マルキラ☆も無事に終了しました!!





笑健之介も卒業生が出る事が出来る種目に、同級生達と出場したんだハートハートハート




あんなに小さかった健之介達が、声変わりしたり…同級生の中には、あたしより確実に背が大きい子もいてガーン
何だか幼稚園の頃から見てきた子達が大きくなった姿って…まじまじ見るとびっくりするよ汗汗汗

人の子の成長は早いって言うけど、本当だね~!!

人から見たら、健之介も誠之介も成長してるんだろうけど苦笑ハート②



参加賞にポカリスエット貰って喜んでる姿は、中学二年生っていっても、みんな可愛いんだけどね嬉






誠ちゃんの競技は、障害物競争走る人バフッ!
これは、小さくてすばしっこい誠ちゃんの得意分野笑ピース




見事キラキラ☆フラッグ1位キラキラ☆になりましたにこハート



その次は…チーム対抗プレー!!

笑皆で力を合わせて頑張ってました。





最後は…1年生~6年生の紅白対抗綱引きと、大玉送りラブ

誠ちゃんの白組さん、皆で頑張ってました↑↑↑↑↑↑











嬉子供達の頑張る姿って本当に可愛くて、どの子もどの子も紅白関係なしに応援したくなるんだわハーチョハーチョハーチョ


にへ誠ちゃん、良く頑張ったね~あげ
明日の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの試合の後に何かご褒美してあげなくちゃね~ハート






今年のキラ②運動会キラ②も沢山の思い出が出来ましたしあわせ~ハート②





さ~リアルタイムのあたしは…house家に帰って速攻シャワーを浴びて波






顔に縦線TBSなオールスター感謝祭に向かっておりますテレビあせるあせるあせる
みなさん…のちほど、テレビテレビでお目にかかりましょうあげあげあげ