苦笑なぜだか…我が家は走る人走る人走る人運動会の前に必ず美容院散髪!!







運動会までカットに連れて行けるか!?分からないので…
「外に連れて行け」と朝からうるさかった誠之介を連れて来ました!!




(▼Д▼#)ちなみに牛乳こぼして、お父ちゃんの所に避難してたのを双葉双葉で取っ捕まえたのよガッツ










美容院近所の散髪屋でも、出掛けるのが嬉しいらしいがっかり単純な子です汗汗汗






ついでだから…健ちゃんも散髪美容院







もみじ秋に向けてさっぱりよ↑↑↑↑↑↑





ううっ...あたしもバッサリ切りたいな~!!
ドラマが終わるまでは、我慢なのよダウンダウンダウン



前髪だけでも、相談してからじゃないとカットしちゃいけないんだって焦汗


冬には美容院バッサリ行くか、パーマかけたいなにこハート
季節の変わり目は、髪型も変えたくなるもんだよね!!!!!!