笑今日の収録は…







地球




地球世界番付地球







衣装は…にこハート



きらきらgoaきらきら


にこちょっと、あたしの私服ぽいでしょうハーチョハーチョハーチョ




このロングワンピ花シンプルなんだど…着心地がいいから、スタイリストのゆみちゃんにお願いしてキラ②買取りキラ②決定↑↑↑↑↑↑





ウエストベルトは…なんと笑前にきらきらgoaできらきら同じ物を持ってるんだピース








話しは変わってねハーチョ
地球世界番付地球に出てるキラキラ☆インドのレナちゃんキラキラ☆







にこあたしは、レナちゃんを初めて見た時から…ドンッあのタレントさんにそっくりドンッだと思ってね~!!





誰だか分かるかな笑!?




写真じゃ分かりずらいかね~はてなマークはてなマークはてなマーク




ヒントは…


きらきら旅行ハート
きらきら友達ハート
きらきら今日ハート



写真見たら分かる人もいると思うけど…