笑うちの坊っちゃんハート②
大好きなのは…ドラえもんドラえもん。



だから…一番好きなテレビテレビ番組は…勿論ドラえもんドラえもんハートハートハート




あたし達と一緒に数々のテレビ番組に出させて頂いてますが…
あまりキラキラ☆芸能人キラキラ☆を知らなくて苦笑汗



一番びっくりしたのが…
最近で言えば、走る人マラソンの発表をキラキラ☆嵐にしやがれキラキラ☆の番組でする事になって…



都内のホテルホテルで嵐のみんながドア扉を開けたら今年の24時間ランナーが居るって、発表の仕方だったんだけど…


テレビテレビでその瞬間を見た人も居るんじゃないかな笑??



その時、嵐のみんなが扉を開けるまでドア扉の反対側でしゃべらない、声を出さない様にとの指示があったんだけど…




その説明の時…
テレビ局の方が、子供達に分かりやすい様に…

【嵐がもうすぐ来るから、嵐が来たら声を出さない様に静かに扉が開くまで待ってようね!!




この瞬間…
誠之介の顔が固まりがくがく



がくがくママ…嵐が来るなら早くhouseうちに帰ろうよ汗誠ちゃんは、やだよ。うちに帰れなくなっちゃうよ~汗





がびょーんこの意味、お分かりになりましたか??
我が家のドラえもんドラえもん男は…天下の国民的大スターキラキラ☆キラキラ☆を良く分からず…




がびょーんなんと…台風台風の嵐雷だと勘違いして、早くhouseうちに帰ろうと言い出したのよ汗汗汗





がっかり汗これには流石にテレビ局の皆さんも、静かにしなくちゃいけないのにドンッ大爆笑ドンッ


そんな誠之介は…こちらの国民的アイドルマルキラ☆AKB48マルキラ☆も良く知らない始末でしてがっかり


だから…親のあたし達も、マルキラ☆AKBのお嬢さん方マルキラ☆が良く分からないんだわがっかり汗
何度も一緒に仕事してる子は、流石に覚えましたが…


年を取るとさがびょーん段々、みんな同じ顔に見えて来て汗
名前を覚えるのも鈍くなるもんでねダウンダウンダウン




で…今日、ガヂガセだったから少しはアイドルに興味をもって貰いたいと思ってねハート誠ちゃんにこっそり質問してみたんだ笑




嬉誠ちゃん…AKBのお姉ちゃん達の中で誰がタイプ!?



(▼Д▼#)え~誠ちゃんは、名前が分からないから…胸に付いてる番号でいい??


嬉いいよ↑↑↑↑↑↑



マルキラ☆AKBマルキラ☆のみんなは、胸に番号を付けてたのよハートハートハート






そして…らぶ2誠ちゃんが選んだ子はハート1ハート1ハート1














キラ②キラ②板野友美ちゃんキラ②キラ②でしたミルク入りだな











にこっうちの次男坊…面食いだぞ~ビックリマーク2





にへ


※写真は…少し前のものです。






でも…芸能人で誠ちゃんが唯一、お会いした時にきらきら目を輝かせて、喜んだ人が実は居るのよ~ビックリマーク2




あの時は、硬直して動けなくなってにこ面白かった~ハートハートハート







その芸能人は…意外な人でした笑




さ~ここで深夜ですが…問題ですビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
その芸能人は一体、誰でしょう??





イギリスヒント

ラブ男性芸能人
ラブ知らない人はいない。
ラブただし、誠之介は名前が分からなかった。
ラブ超、超、超、有名人
ラブ面白い人
ラブ誠ちゃんが好きな理由がある。


にっこりわかるかな~??