嬉ロケの最後に行ったのが…お待ちかねのハート






ワインワイン工房ワイン




ワインワインの試飲も好きなだけ出来てにこ出来立てのワインワインが頂けますハートハートハート


苦笑と…言っても、あたしはビール酒は好きじゃないんだけど…
ワインワインは甘口なら、少々OKハート




ワインたしなむ程度と思ってましたが…キラキラ☆試飲=タダキラキラ☆
ガメツイあたしは、飲まずに居られないのよ~苦笑






ワインお酒を飲めない子供達は…







ぶどうブドウジュースぶどう



樽から出るぶどうブドウジュースに大喜びハートハートハート






にこっ


ぶどうブドウジュースを堪能してましたあげあげあげ








そして…ここがキラキラ☆ラストキラキラ☆








ぶどうブドウ園ぶどう








きらきらハート1きらきらぶら下がるぶどうブドウを見上げる健ちゃん&誠ちゃん。







にこね~~~どうよ!!どうよ!!
我ながら、いい写真が撮れたと思わない??????


手前味噌ですが…兄弟のいいショットだと思うんだけど…ハートカメラハート





映画今日のロケ模様は…9月16日のキラキラシルシルミシルさんデーキラキラで放送予定ですテレビ
皆さんお見逃しなくねらぶ2







ミルク入りだな沢山遊んで、走り回ったふたりは…帰りのバスバスでめるめるめる




しあわせ~楽しい思い出を作って頂きましたハート②






お昼に偶然見たハートハートのニコニコ雲も可愛かったけど…





帰り道で見た夕焼け空のキラキラキラキラ光のカーテンキラキラキラキラも綺麗だったな~しあわせ~






お陰様で楽しい1日でしたしあわせ~ハート②





キラキラ☆キラキラ☆日々是好日キラキラ☆キラキラ☆
今日のこの日に感謝クローバー