しあわせ~皆さん誠之介のご心配有り難うございます!!



苦笑大好きなキラキラ☆ガリガリくんキラキラ☆を食べて、熱も下がって来たので…大丈夫そうですハーチョハーチョハーチョ





今日の夕飯は、健之介と2人しあわせ~
パパは…私用でお出かけハート
誠ちゃんは、薬を飲むから早めにご飯を済ませちゃったから…



今日は、ふたりなのよ↑↑↑↑↑↑




健ちゃんと新学期の話しをしながら、学校の様子を聞いてしあわせ~

他愛ない話しなのかも知れないけど…
世の中、怖い事件が多いし親として何が出来るのか分からないけど、とにかく「子供と沢山会話をもつ事」で子供を取り巻く環境の変化を読み取るしかないよね~。





今日もテレビでガンガンやってたけど…
広島の誘拐事件。
聞いただけで震え上がる事件だよ~がくがく


どれだけ、子供に気をつけてと言い聞かせててもナイフで脅されて逃げられない様にされたら、子供は言う事を聞くしかないもんねううっ...
大人もそうだと思うけど……



本当にタクシードライバーさんの勇気ある行動で、助かったけど…
誘拐されたお子さんの心のケアが今後、一番大切だよね。
心の傷が少しでも早く癒される事を願うしかないね。




親として、こんな恐ろしい事件を聞くと「どうやって子供を守ればいいのか?」
考えてしまうね。



子供達にとって安全な世の中になって欲しいわ…