泣き2お知らせするのを忘れてしまいました汗





今夜のテレビぴったんこカンカンキラキラ観られた人は居ますか泣き2!?











嬉



先日の映画安住アナたのロケの模様が放送されましたハートハートハート




にこまたまた、コストコにも行ってね~!!仕事を忘れて買い物をしてしまいましたあげあげあげ





にこふかふかのでっかくて可愛いわんわん犬のぬいぐるみが売っててねハート
リビングでゴロゴロするのに最適あげと…思って買っちゃたら…










泣き2やっぱり…速攻、取られました汗汗汗
















わんわん









イギリス
にこコストコにまだ売ってますハートハートハート




泣き2オンエアのお知らせをしようと思ってはいるんだけど…直ぐに忘れてしまって汗



本当にごめんね~泣き2汗






チケットチケットはこちらよりチケット