朝のブログのキラキラ☆問題キラキラ☆の答えを忘れてましたがびょーん汗
ほんと…ボケ~っとしててごめんね汗









がっかりガチャポンで、何度やっても同じキラキラなめこキラキラが出て来ちゃう誠ちゃん汗



そんな誠ちゃんが…取った行動は…!!




















顔に縦線いつもの事です。














えーパパ~ハートハートハート









「えー誠ちゃんは、どうしてもシークレットのなめこが欲しいんですけど…汗お金がないんです。」








がっかり律儀に敬語を使って甘える誠之介汗








そして…






がっかりいつも…これに負けるんだから汗汗汗









そして…再チャレンジで出て来たのは…!!

















お







シークレットじゃないけどキラ②なめこ一年生キラ②ってやつだったそうです!!
がびょーんあたしには、分かりませんが…結構喜んでました。












話しは変わりますが…
先週の今ごろは、パパが必死で走ってたんだね~走る人バフッ!バフッ!バフッ!

何だか、遠い昔のようです。









嬉お陰様で治療してもらいながら、ずいぶん歩ける様になりましたハート








ご心配有り難うございましたハーチョハーチョハーチョ
来週には、きっと元気に動き回ってるよ↑↑↑↑↑↑