【先はFRIDAYがFRYDAYにと間違ってましたしょぼん
FRIDAYの皆様、申し訳ありませんでした。また、教えて下さった方々、有り難うございました。】




びっくり~






本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346397905884.jpg





今日発売のFRIDAYに…焼き肉食べに行った時の写真が載ってる~




普通の芸能人なら、怒るのかも知れないけど…
あたし達からしたらFRIDAYに載るなんて…
凄い事で
こりゃ~親戚中に電話しなくちゃだわ









北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346398219920.jpg










しかし……FRIDAYさん流石です。
何を食ったかだけじゃなくビール酒は呑んでなかったとか…


マイタクシーの事とか(ブログを読んでくれてる人は、分かるよね)





さらには…久々に肉食って胃袋びっくりしてうんちゲリになった事まで…事細かに

記者魂の凄さですな







焼き肉食べ終わったのが夜中だから、その時間に仕事してたんだから…記者の方は大変だわ~
一緒に焼き肉食わせてやりたかったくらいだよ






今日発売の本FRIDAY
コンビニにも売ってるので…買って見て下さいね




立ち読みは、ダメよ








話しは違いますが…我が家のひまわり
夏の最後に、こんなに綺麗に咲きました












北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120831_154538.jpg

誠之介君が切って飾ってくれました