にこおはよう~ハートハートハート






今日は、ここ数日に比べたら…少し涼しいよね~!!




くもり雲が多いからかな??
昨日は…映画撮影が長引いてhouse家に着いたのも日が回ってから叫びあせる

40時間位起きてたって事だもん;




布団に入ったら…ほんの数秒でスカルダウン;
人間は、睡眠が大切よ~!!







で…ひとつの大役が終わって、がびょーん食べる事が楽しくてごはんハート
キラキラ☆ご褒美ご褒美キラキラ☆を繰り返してたら、あっと言う間にガクリ1キロのリバウンドどーんどーんどーん







ががん1キロ痩せるのは、大変だけど…1キロ太るのは簡単だな~どーん






坂本先生に…【リバウンドに気を付けろ】と散々言われてるのに…
早々、やっちまいました汗



そう言えば…歴代ランナーで泣き2ピーピー事ある事に泣いてる奴は始めてだと、走ってる最中に言われたなダウンダウンダウン





辛くて泣き泣き2
痛くて泣き泣き2
東京の看板が見えて泣き泣き2
新人時代に走ってた道を走り泣き泣き2
東京タワーを見て泣き泣き2
沿道の方の応援に泣き泣き2
中継車から聞こえる嵐の応援歌に泣き泣き2
武道館が見えたら泣き泣き2
ゴール出来て泣き泣き2






顔に縦線ピーピー泣くなむかっむかっむかっと先生に怒られたっけ苦笑汗





叫びこれで、すげ~リバウンドしたら、すげ~怒られるわあせる






チーム北斗キラキラ☆新チーム北斗キラキラ☆を再結成して、9月からがんばりますか!!
※8月は、多目に見て下さいながっかり





では、今日も元気に仕事に行って来ますあげあげあげ