泣き2


広いお店が走る人マラソンスタッフの円陣で繋がった瞬間…
パパの【無事ゴール出来たぞ~有り難うございました。】


【お~~~っ!!



この円陣が離れた瞬間…

あたし達の熱く熱く燃えたキラ②キラ②は、終わりをつげました。










泣き2体が暑かった、心が熱かった。


夫婦がパートナーを思い。
親が子を思い。
子が親を思う。




あたしが帰って来ると信じて、ひたすら待つ子供達は…こんなに不安そうな顔をしてたんだね泣き2



多分、家族が家族を思う事は当たり前で…当たり前だからこそ感謝を忘れてしまう時もあるんだと思う。



武道館の目の前にたどり着いた時、笑顔で駆け寄って来た子供達を抱きしめた時、体を動かして来た全てのエネルギーが切れた様な感覚でした。



フラッグ








あたし達の様な、しがないタレントをマラソンランナーに選んで頂き、それを後押しして下さった皆様、本当に有り難うございました。
途中、二度も体調がおかしくなり、だらしない走りをしてしまいました。

【時間内ゴールは無理だから、時間よりゴールする事を目指して行こう。】

あの坂本先生の言葉で…あたしの炎が燃え上がりました。


【時間内に武道館に帰れなかったら意味がない。必ず時間内に帰る。帰ってみせる。】




あたしが行かなきゃ、皆を武道館に連れて帰れない。
どれだけの人があたしの帰りを信じて待ってくれているか。



キラ②人は、支え支えられ共に歩める人がいるなら、人の為に頑張れる力があるキラ②
熱い夏を有り難うございました。m(__)m




ミドリキラ多大なる声援有り難うございました。ミドリキラ



この手を離す事なく、佐々木家はこれからも笑顔で頑張って行きます!!



これからも宜しくお願いしますハーチョ

健介ハート北斗ハート健之介ハート誠之介