泣き2今日のキラ②5時に夢中キラ②思わず、生放送スタートから泣いてしまいました汗





キラ②5時に夢中 火曜日メンバーの夏生嬢、ふか君、内藤さん、スタッフの皆さんキラ②皆で、会議室に集まって応援してくれてる姿が、画面に映ったら…嬉しくて泣き2泣いてしまいました。



仲間って本当に本当に本当に有り難いです泣き2ハート2






この仲間をこれからも大切にしたいと心から思いましたしあわせ~








そうそう…
この子知ってる!?










パップくんハートハートハート




お米ちゃんだよ↑↑↑↑↑↑
がっかりパパはくもり雲だと思ったらしいけど…汗汗汗





誠ちゃんがパップくんの歌が好きで、良く唄ってるんだにこ
パップくんに会えて誠ちゃん嬉がってましたラブ









そうだ~にこっ今日、夏生嬢から素敵なプレゼントを頂きましたあげ






キラキラご褒美金メダルキラキラだよハート






本当に仲間って、有り難い。





ハート思えば思われるハート
大切な言葉です。