おはよう~





今日も暑いね~

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346115155371.jpg






これからヒルナンデスの生放送に行って来ます


ちょっと…ここで佐々木家の裏側の話し
24時間テレビが終わって直ぐの事。






なんと…テレビテレビを見て下さってた



ケンタッキーの皆さんから差し入れを沢山頂きました
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346100390050.jpg




放送事故の様な写真ですが…もう、既にスッピン不細工は…世間の皆様にバッチリ御披露目してるので
皆様、ここはジット我慢を…

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346100491911.jpg



走り終わった格好で、お風呂も入ってないのに
かぶり付きました


幸せの瞬間でございました
ケンタッキーさん有り難うございました。








チーム北斗を結成して、この2ヵ月半頑張って食事制限してきましたが…
本番ギリギリの体重は…マイナス8キロでした




が…
リバウンドする可能性は、高い
なぜなら、食べたい物が他にも山ほどあるんだわ




昨日も裏側の生放送が終わって…えっこらえっこら歩いてたらテレビテレビ局を出たのは、日の回る寸前。




にもかかわらず








食ってしまいました焼き肉





焼肉屋に行っても肉を食わない日々だったから、その旨い事













が…
久々に焼き肉を食べたら、胃袋がびっくりしたらしく。
トイレ大変な事になりましたが…



年をとると、食えなくなるもんです若い人は、今の内に好きな物をしっかり食べてな~






足の痛みも、ご心配有り難うございます。
筋肉痛と古傷が痛いだけで、後はバッチリよ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1346116214004.jpg




まさやの弟、ヨッシーは整体の先生だからずっと、ついて治療してくれてるし
後、数日乗り越えれば良くなると思います。





さ~今日も晴れ熱中症には充分気をつけて、楽しい1日を過ごしてね
ヒルナンデス見られたら見てね