泣き2とてつもいないコメントを本当に有り難うございましたハート






辛かったし、苦しかったけど…
沿道で応援して下さった皆さんハーチョ
武道館にファクスを下さった皆さんハーチョ
テレビの前で応援して下さった皆さんハーチョ
武道館で応援して下さった皆さんハーチョ






皆さんに支えて頂き、何とかギリギリにゴールする事が出来ました泣き2







実は…沢山のトラブルがあった道のりで…
途中に、【時間内のゴールは難しい。】と言われて…泣き2






時間内にゴール出来なかったら…皆さんに顔向け出来ないと泣くしかなかったです泣き2








8月27日 星空10:00~
テレビ24時間テレビの裏側ミドリキラが放送されます!!





是非、皆さん見てみて下さい!!







あたし達家族が
何を伝えられたのか!?分かりませんが…
本当に本当に本当に有り難うございました泣き2ハート2