笑あたしって、凄い田舎に住んでるじゃんビックリマーク2






でもねハートとにかく田んぼや畑の多い所が大好きなのよ~双葉双葉双葉
ここで生まれ育ったから、あたしは…この環境がとにかく好きしあわせ~ハート2



仕事がら、毎日の様に都内に出るから交通の面ではがくがく時間がかかって最悪なんだけど…






それでも、四つ葉house四つ葉緑一杯のここが好きハーチョハーチョハーチョ




走る人マラソンの練習でも…うちの近所を走るのが一番好きハーチョ願わくは、あたしの走る道が双葉双葉が一杯だったらいいな~ハート
がくがく都会を走る人走るのは、都会の空気になれないあたしにとってはかなりの辛さなんだわ汗






さて…ちょっとここで、あたしが小さい頃からキラキラ☆大好きな場所キラキラ☆があってねきらきら
誠ちゃん位の時は、毎日の様に走り回ってた場所なんだ↑↑




笑ここで、おままごとしたり、泥んこ遊びしたり、ザリガニ取ったり、お花を摘んだりハート
あの懐かしい幼い日のあたしの思いでが沢山詰まったきらきら場所きらきら







ここをみんなに見せたくて、写メ撮ってたのに…ブログにアップするのを忘れてました泣き2汗












しあわせ~ここが、あたしが生まれ育った、そして良く遊んだきらきら場所きらきらですハート









苦笑ごめん汗このキラキラ☆場所キラキラ☆を見せたかっただけ汗