にこ今日は…約束のきらきら祝賀会きらきら









誰のきらきら祝賀会きらきらかと言うとにこハート②












嬉




ティアラ銀メダリストサッカーなでしこJAPAN丸山桂里奈ちゃんティアラですハートハートハート






日本日本代表日本に選ばれる前からの約束でね!!
ロンドンからも頻繁にmerumeruメールをくれて泣き1

桂里奈がサッカー出た瞬間…泣き1良く、リハビリしてここまで来たな~って涙が出たよラブ








今日は、銀座のキラキラ☆バスキラキラ☆メダリストパレードがあったから嬉
桂里奈の仕事終わりとあたし達の練習終わりに合わせて、食事皆で集まりました↑↑↑↑↑↑











笑もちろんハート2貴重な貴重キラキラキラキラ銀メダルキラキラキラキラも持参してくれました!!







泣き1今度は、あたし達家族に走る人マラソン頑張ってあげと…












にこあたし達が集まれば…オリンピックの話しよりも馬鹿な話しばかりなんだけどね汗汗汗










そうそうハート今日はきらきらメダリストパレードきらきらがあったから、東京タワーが…




キラキラ☆オリンピックカラーキラキラ☆だったのよにこっ








感涙ケガからの、大変なリハビリに耐えて、オリンピックの大舞台に立ったマルキラ☆桂里奈マルキラ☆
今のあたしには、本当に一番の勇気を与えてくれる友達だと思うハート









感涙貴重な貴重なキラキラ☆メダルキラキラ☆を家族皆の首にかけてくれて…パワーをくれましたラブ












有り難うハート桂里奈ハート
そして、改めてティアラ銀メダルティアラおめでとう!!





次は、あたし達が頑張る番だね泣き1ハート