がくがくみなさん…沢山のマルキラ☆頑張れエールマルキラ☆有り難うございました!!






苦笑あたしみたいなのをドンッ大根役者ドンッって言うんたろうけど…何とか、主演のきらきら沢口靖子さんきらきらフォローして頂きながら、今日の撮影分が無事に終わりましたハート2ハート2ハート2







泣き2沢口さんはキラキラキラキラ天使キラキラキラキラの様な人だよ~ハート
空いてる時間に【台詞合わせやってみましょうか笑顔??】って、お付きあいしてくれて…
綺麗なだけじゃなく、本当に心も綺麗な方ですハートハートハート









なにっ!?しかし…頭を使い過ぎた汗①
普段、頭使わないからさ、あたし汗
頭使うってのは、疲れるもんだわ。




映画凄い経験をさせて頂いて、きっと一生の思い出になるよねハーチョ










さて…ドラマの撮影が終わって、只今…きらきら嵐にしやがれきらきらのインタビューですビックリマーク2










ががんインタビュー受けてて、実感しました汗汗汗




走る人来週本番なんだよね~ががん汗