嬉あたしが今日、テレビ5時に夢中きらきらの生放送で着てたワンピース衣装は…










にこ





きらきら夏生嬢きらきらがわざわざ縫い子さんに頼んで作ってくれたワンピース衣装なのよあげあげあげ




泣き2布から似合うのを見付けてくれて、作ってくれた心ハートのこもった一着ですハート



※その後、縫い子さんとは…ドンパチやってケンカ別れしたそうながっかり汗







しあわせ~だから、このワンピース服を着た姿は一番初めにきらきら夏生嬢きらきらに見せたかったのよ~~~ハート②ハート②ハート②









何故かががん家族に紛れて時々そばにいる結晶?夏生嬢結晶?

※勝彦の結婚式の後の事です。

こんな姿も可愛く見える人です苦笑
もちろんラーメン蕎麦の代金は、うちのパパが払いましたが…がっかり





毎週火曜日以外に、あたしのそばに時々現れるきらきら夏生嬢きらきら





にこ楽しい人ですハート1ハート1ハート1







さて…本日は、テレビ5時に夢中キラキラ☆プロデューサーキラキラ☆大川君のケーキ誕生日だったのよ~~~にこハート2
夏生嬢とふたりで大川君をハイビスカスお祝いハイビスカス
















嬉嬉嬉



にこ大川君、喜んでました↑↑↑↑↑↑